てぃーだブログ › 隠れ家的エステサロン Iyashiya › ブログ › 夏休み☆慶良間諸島めぐり〜♪

2017年08月21日

夏休み☆慶良間諸島めぐり〜♪

YEAH〜赤ハイビスカスベー船

行ってきました夏休み企画♪パインアップル

(夏休み企画=宿題駆り立てる唯一の手段ピース終わらせないと行けないw)


今回は慶良間諸島めぐりとなりました〜♪

初めてましての座間味島船


フェリーで2時間内ですが


全然揺れず酔わなかったーOK


その美しさにテンションMAXキラキラ 



これぞケラマブルーさかなキラキラ 





到着なり民宿に荷物を預け
(民宿ぶるーまりんにて。改装されてHPの写真より清潔感ありリピ決定)

島内をレンタル自転車で移動〜ダッシュ


古座間味ビーチを目指すと


この夏、恐ろしい坂道が待っておりますアガ!(痛い!)



何十年ぶりに立ち漕ぎをしてチャリを乗ったことかw


一歩進むごとに


“ありえん…ありえん…”と小言を言いながら進むがーん
↑プランを考えた人ww


次男、また坂を降りてきて


私を押す始末w


8歳に励まされると本気で活力になります笑



待っていたのは


沖縄本島にはない、にごりゼロの透明度ピカピカ



“スゴい絶景だなぁ〜”とつぶやいていたニコニコ


ディズニー映画『モアナ伝説の海』の映像のキレイさには


うっとりもんでしたが、まさにその海が沖縄にありました沖縄本島

二人でモアナの曲を


浮かびながら熱唱する笑やし


たっぷり海を堪能し


夕食までの間、釣れない釣りをしてみてさかな



レストラン ラ•トゥークさんにて美味しかったですピカピカ

どーーーしても飲みかけを撮っちゃいますw



相変わらず食べかけて気付くカメラの存在w


みんなで明日のプランを立て


本格的に釣りをするため


阿嘉島に渡ることに決まり♪



座間味島から村内船路で15分船


到着なり、またまたレンタル自転車を借り
(注:阿嘉島のレンタル自転車高いですガ-ンアガ!(痛い!)


ノリでお隣の慶留間島(げるま島)にチャリで渡ることに…
(ということで、慶良間諸島めぐりになりました)


阿嘉大橋

また坂道ですアガ!(痛い!)アガ!(痛い!)

また立ち漕ぎですアガ!(痛い!)アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)


そして旦那が決めたその釣りポイントは


岸から離れた岩の上に決まり




ロッククライミングまですることにw


もう私、レディのレの字もありませんw


っていうか自分たち以外、もうどこにも人間がいませんwww


でもでも


透明度が座間味島より半端ないーーラブキラキラ 


釣りなんて


食いつく魚も見える見える✨クマノミ



なんの魚がいるか潜ってチェック







リーフにひっかかっても

潜って外しに行く長男♡ほんとたくましくなったラブ



とても深いけど透明過ぎてサンゴがよく見えるさんご礁キラキラ 

ハードでしたが


今まで見たサンゴ礁で一番カラフルでキレイでした✨シュノーケル



釣りが終わりチャリ移動でビーチへ


その途中、ケラマジカを発見シーサーメス

(私はチャリで息切れ休憩中で見逃したーがーん

沖縄にも鹿っているんですねーキラキラ 



ここでもたっぷりシュノーケルを楽しんで



フェリー16:30出航で那覇へ


2泊したぐらい満喫できた旅となりました✨


これはまた行きたいラブ



野生児化したエステティシャンがお待ちしておりますシーサーメス

今週の空きです☆
25日(金)10:00枠 13:00枠


以上です☆
OPEN 10:00~17:00

CLOSE 日・祝日

完全予約制
TEL080 9851 7940
施術中、お電話に出られない事があります。お名前、ご連絡先、お問合せ内容をメッセージにお入れください。こちらからご連絡致します。

読谷村 隠れ家的エステサロン やしやしIyashiおうちyaやしメニュー→こちら
イヤシヤ

  • LINEで送る


Posted by iyashiya at 19:00│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
iyashiya
iyashiya
AIMI MIYAZONO
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人