【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年12月28日

案内♡

年内の受付は終了致しました。
ご予約ありがとうございました。

来年度、5日より営業致します。

来年度のご予約、お問合せは受付しておりますので
お電話お待ちしております。




無事、1周年を迎えることが出来、1年を振り返ると

お客様の笑顔が浮かび、感謝しか思いつかない。。。

ひとりひとりの出会いに支えられ

この仕事の幸せを胸いっぱい感じることができて

お客様に精一杯、心を込めて

また笑顔をもらう。

このサイクルを

これからもずっと

そしてもっと深く

お客様ひとりひとりと

向き合っていきたい。

感謝、感謝、感謝でいっぱいですハート

来年も

がんばりますっっガッツポーズベーチョキ  
  • LINEで送る


Posted by iyashiya at 12:06Comments(0)予約・お問合せ

2010年12月24日

誕生日&X'mas


昨日は次男の2歳の誕生日&X'mas会をしましたアップ

ケーキを作っているそばから、いちごドロボーを繰り返す主人公イチゴダッシュ

この時期のいちごの高値にビックリがーん1パック700円也タラ~


卵アレルギーの長男のために

卵無しのケーキです。

スポンジは少しパサパサになります…








!?




















一応サンタですけど…










私のばーちゃんハート右

いろんな武勇伝の持ち主GOOD

ちょーウケるばーちゃんなので

改めて次にネタと一緒に紹介しますベー

両家の両親とばーちゃんに達に祝ってもらいましたニコニコ


ばぁばからもらったプレゼントの動くわんわんシーサーメス

犬好きの次男は絶対離しません

一生懸命話しかけていました(笑)













料理は『少し焼きすぎたローストビーフ』と





パンカップに中にはミートグラタン入れてマッシュポテトとブロッコリーを混ぜたのをツリーに見立ててみた

が…

長男に『どう?ツリーに見える?』

と聞くと

『あんま』

と即答されたタラ~

名づけて『パンdeツリー』(笑)←名前だけ〜ベー


長男が魚の刺身がアレルギーのため
『生ハムで作ったカルフォルニア巻』と

ばーちゃんが“生”自体、アレルギーなので
『さば寿司』にして



グリルしたチキンにきのこのソースを作ってかけてみました


他、サラダとスープでちょいとX'masっぽく


してみました。


Merry X'masキラキラ   
  • LINEで送る


Posted by iyashiya at 12:17Comments(0)ブログ

2010年12月22日

明日は次男の誕生日会★

12/19で2歳になった次男坊ピース

X'masパーティと一緒に明日誕生日会をやる予定くすだま

上とは言ってるが実は長男の24日の給食にケーキが出るため
ケーキを2回作る手間をはぶいてるだけあかんべー

私が作るケーキは甘くないので“ケーキじゃない”と

よくツッコまれるタラ~



これは長男の入学式の時に作った写真。

寿司好きな家族だが

アレルギー一家な為
(私の身内だけだけど)

それぞれのアレルギーを考慮した

手まり寿司GOOD

私の手が大きいが為に『1個で腹がふくれる〜汗

と言っていた手まり寿司あかんべー

満たすにはお勧め!

明日は洋食にしようガッツポーズ  
  • LINEで送る


Posted by iyashiya at 11:45Comments(0)ブログ

2010年12月20日

夢を買ってきました★

年末ジャンボ宝くじキラキラ 

先週、宝くじ屋で働いている

もあい仲間のまーちーと

なんとかの日だとかで
(☝忘れたベー
買うにはもってこいのイイ日

だったそうで、10枚買って来たピース




さぁキラキラ 

こっからは妄想の楽しみが見ザルキラキラ 

まず1億円からの内訳を考えて…

ラブラブラブ


ちょっと楽しんだら

1000万だったらって考えて…

キラキラ キラキラ キラキラ 

住宅ローン返済


あっ、あまり夢がなく汗


リアルに100万!って考えて…

くすだまくすだまくすだま



貯金

おっ、女って現実的ね汗



あー

当たります様に…流れ星  
  • LINEで送る


Posted by iyashiya at 12:13Comments(0)ブログ

2010年12月14日

次男は…2






私が食器を洗ってるそばで…
何か始める次男


















        !?















ゴジラも食べる気です…  
  • LINEで送る


Posted by iyashiya at 10:27Comments(0)

2010年12月13日

次男は…




くれよんも食べる。  
  • LINEで送る


Posted by iyashiya at 15:29Comments(0)ブログ

2010年12月11日

おゆうぎ会

今日、次男坊のおゆうぎ会がありましたニコニコ


運動会の時に比べ、ちゃんと踊ったりしていて成長を感じたハート

他のクラスの演技も

とーってもかわいいドレスが

ビニールで作られていて

先生方の技術にびっくりびっくり!キラキラ 

(大変だっただろうなぁぶーん

うちの子のクラスはお面でしたが

またまたそっくりに作られていましたあかんべー


みんなかわいかったラブ  
  • LINEで送る


Posted by iyashiya at 20:06Comments(2)ブログ

2010年12月09日

年末年始休業のお知らせ




12/29am10:00~13:00まで営業

30,31,1/1,2,3,4,までお休み頂きまして5日〜通常どおり営業致します。

宜しくお願い致します。





今月は特にエクステ急上昇アップですね〜キラキラ 

忘年会・新年会、X'masに向けて

女の子たちがいままで以上に可愛くなる…

素敵ですねラブハート

生まれ変わったら

男になりたいなって

思う時が多いけど

美容室行ったり、エステしたり、ネイルしたりで

キレイになると

たとえ、誰にも気づかれなくても

幸せを感じる。

女性の特権ですねピカピカ

そして

美しくなるための

お手伝いができる事にも

幸せを感じる。

ピカピカ

美容業が数多くある中

Iyashiyaを選んで

御愛顧頂き誠に感謝いたします。  
  • LINEで送る


Posted by iyashiya at 17:57Comments(0)予約・お問合せ

2010年12月04日

  IN


何かと、入りたがる息子よ・・・


自分のデカさをわかって
くれタラ~


むりやり押し込み、

出れなくなり、

あばれて、

後悔。  右

トイレのトレーニングの為

実家からオマルを持ってきたが

嫌な予感がする・・・悪魔






  
  • LINEで送る


Posted by iyashiya at 23:37Comments(2)ブログ

2010年12月03日

ボディカラーリングについてQ&A

ボディカラーリングについての皆様からのご質問にお答えします。

Qボディカラーリングについて教えて!
Aソリューションに配合されたDHA(ジヒドロキシアセトン)が皮膚表皮の角質のアミノ酸に働きかけてお肌を黒くします。人によってお肌のターンオーバー周期は異なりますが古い角質がはがれ落ちると、お肌も自然にもとの色に戻ります。
トリートメントを定期的に行えば、ナチュラルなブロンズ肌をキープすることが可能です。
Q自然光の日焼けとボディカラーリングはどう違うの?
A日焼けは、太陽光線の刺激を受けて皮膚表皮の最上層部のメラノサイトからメラニンが生まれて肌を黒くしますが、ボディカラーリングは表皮最上部の角質層のみに働きかける、日焼けとは違うメカニズムです。
Qしみ・そばかすが気になってずっと日焼け出来なかった私。ボディカラーリングは本当に安全?
Aボディカラーリングはメラニン生成をともなわずお肌に色をつけます。お肌を紫外線の危険にさらすことなく、ブロンズ肌が楽しめる方法として海外では一般的です。
Qうでに火傷の痕があります。これってボディカラーリングで隠せますか?
A配合成分DHA(ジヒドロキシアセトン)は白班や脱色素に悩む方が使用する皮膚着色用化粧品にも使われる糖質の成分で、お肌のトラブル隠しにもお使い頂けます。
Q毛穴が詰まったりするのでしょうか?
Aボディカラーリングで使用しているソリューションは粒子が軽く細かい水溶性の液体ですので、毛穴に詰まることはありません。
Qタンニングの効果はどれくらい?
A個人差はありますが、約一週間持続します。
Q水着の日焼け跡を消したい!
Aお色に合わせて、日焼け後の白い部分にのせるだけで目立ちにくくする事が可能です。
Q自前の水着を着てタンニングを受けたいのだけど…
Aご自分の水着を着用して受けて頂くことは可能ですが、必ずコットン素材の水着であることをお確かめ下さい。コットン素材に色がついた場合は洗えば落ちますが、ナイロン素材についた場合は取れないことがございますのでご注意下さい。
Q髪の毛に色は
ついてしまいませんか?

A黒い髪に付着してもあまり目立ちませんが、気になる方は念のためシャワーキャップをご使用下さい。
Q顔に使用しても大丈夫?
A体と同様で問題ありませんが、敏感肌やアレルギーがある方はパッチテストをお勧めします。

Q施術前にどんな準備が必要?
A予約時間の数時間前にシャワーを浴び、古い角質をしっかり落として下さい。前夜は保湿液などで、お肌にたっぷりの水分を与えて下さい。当日はボディークリームや保湿液、デオドラント、化粧のご使用はお控え下さい。
Q来店時の服装は?
Aゆったりめで濃い色の衣服が最適です。ストッキングや靴下は施術後しばらくは身につけないほうが良い結果をもたらします。衣服に少量付着する場合がありますが、洗濯することで落ちます。一部ナイロン素材は取れない場合がありますのでコットン製の衣服でご来店下さいませ。
Qタンニング後のアフターケアは?
A施術後当日のシャワー、入浴はお控え下さい。翌日のシャワー、入浴は色が定着しておりますので、大丈夫ですが、強くこすったり、スクラブ成分のある洗浄剤は使用しないことをお勧めします。柔らかいタオルや布などで丁寧に洗っていただくことで、より美しいカラーを持続することができます。
また、ボディーカラーリング中は、保湿液などでお肌にたっぷりと水分を与えて下さい。施術後、最初にシャワーを浴びるまでは、ご自分の手のひらをよくウェットティッシュで拭いて下さい。
施術後は皮のソファーには腰掛けないようご注意下さい。色が付着することがあります。


  
  • LINEで送る


Posted by iyashiya at 14:28Comments(0)ボディーカラーリング

2010年12月02日

イメージ

今日も一日お疲れ様でした☆

子供たちが寝静まり

夜な夜な自分のボディカラーリングをシューっとやっているのですが、自分でだといつも背面が出来ませんガ-ン

仕上がりが…こうです下
Photoshoped!Photoshoped! / Aaron Escobar ♦ (the spaniard)™
                                              (注)私じゃありません。
なんつってあかんべー

でもホントにひとりオセロになるがーん

フリー素材のサイトで上見つけたのですが

またそれが素材豊富だったのでピカピカ

載せときますピース
http://www.igosso.net/
簡単にコピペしてブログに載せられますよ♪赤

あっ

ボディカラーリングのイメージも載せておきます下


  
  • LINEで送る


Posted by iyashiya at 22:58Comments(0)ブログ

2010年12月02日

サンシャインカラー

ボディカラーリング
JENNIFER LOPEZJENNIFER LOPEZ / Kalumba2009

ジェニファーロペスもエアブラシタンニングファンのひとりベー

サンシャインカラーです

4色のうち一番淡いお色ですが

色白のお肌の方にはキレイなカラーで仕上がりますキラキラ 

ウエストラインや谷間にシャドーを入れると

メリハリあるスタイルにピース

パーティや忘・新年会、成人式に

存在感のあるファッションをキラキラ 

パーティの2日前、前日にお勧め致します。

(個人差がございますが、効果は1週間前後です。角質層のみに定着しますので、アカとなり落ちていきます)  
  • LINEで送る


Posted by iyashiya at 17:23Comments(0)ボディーカラーリング

2010年12月02日

ブラジリアンカラー

ボディカラーリング

tantan / Evil Erin

こちらは4つのリキッドのうち一番深みのある
ブラジリアンカラーのイメージ

ブラジリアンカラーのみ価格が異なります。

濃いお色で、タンライン(ビキニなどでの日焼け跡)をつけるとより

セクシーにビキニキラキラ 


こんな感じで→ポイントで♡の跡などハート

付けられますキラキラ 


写真はテラコッタカラーの直後

時間が経過するにかけて徐々にお色が出てきますニコニコ  
  • LINEで送る


Posted by iyashiya at 11:25Comments(0)ボディーカラーリング

2010年12月01日

ハワイアンカラー

ボディカラーリングハート


4色あるうちの1色コレ!

ハワイアンカラーのイメージ
こんがりダークなブロンズ肌ですラブ

フラやタヒチアンダンスをされる方にもおすすめキラキラ 

肌がブロンズカラーだと引き締まって見えてよりシャープにピース  
  • LINEで送る


Posted by iyashiya at 15:37Comments(0)ボディーカラーリング
プロフィール
iyashiya
iyashiya
AIMI MIYAZONO
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人