てぃーだブログ › 隠れ家的エステサロン Iyashiya › 体幹トレーニング › 水曜日体幹トレーニング☆読谷

2015年10月15日

水曜日体幹トレーニング☆読谷

おはようございます!


Iyashiyaで開催してる体幹トレーニングが金曜日から


毎週水曜日の17:00に変更になりました☆





ビジターさんで、初めましてのお客様も


先週から仲間入り☆


うるま市からご参加です!


『大人数でやるとこより通いやすいから!』


とおっしゃっていましたニコニコ


Iyashiyaのお客様でなくてもお気軽にご参加下さい♪
(少人数制になりますのでご連絡下さい。)


私も先月下旬からトレーニング復活して参加していますが


週1ペースでも継続するとほんと身体が変わる!!!びっくり!ビックリ!


動きやすい!!!


ダラダラする気持ちもなくなってくる!不思議〜


夜もすぐ寝れるし


そんでもって頭が冴えるびっくり!


はっきりと実感出来るので詳しくググってみると


運動をすると、脳に血液がまわり、脳細胞の成長剤であるBDNFという神経物質が分泌され、脳の能力、特に記憶力・学習能力が底上げされます。

とあります。

なるほどピカピカ


今なら、赤点づくしだった英語も覚えられるか笑


世の中便利になり過ぎて


“運動”を自らしなきゃ動く機会がない。。。


ヒトは真正物。


動かなきゃ!


毎週水曜日17:00スタート90分おひとり¥1,000


お待ちしております☆



OPEN 10:00~17:00

CLOSE 日・祝日

完全予約制
TEL/FAX098-989-1902
施術中、お電話に出られない事があります。お名前、ご連絡先、お問合せ内容をメッセージにお入れください。こちらからご連絡致します。

読谷村 隠れ家的エステサロン やしやしIyashiおうちyaやし

  • LINEで送る


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
iyashiya
iyashiya
AIMI MIYAZONO
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人