てぃーだブログ › 隠れ家的エステサロン Iyashiya › ブログ › ガブガブズヴィーガンキッチン☆読谷ランチ

2015年10月05日

ガブガブズヴィーガンキッチン☆読谷ランチ

今日は午後から毎月恒例のミーティングランチ♪



美味しいものを食べながら、4店舗のオーナーで集まり



美容情報交換会♪月1でもいつも話足りなく



私の毎月の楽しみのひとつラブ



今月は読谷でだったので気になっていたお店に行ってきました^^



読谷村都屋にある“ガブガブズヴィーガンキッチン”



ヴィーガン、最近よく耳にしませんか?^^



純彩食で動物系が一切入らない(肉、魚、卵、乳製品、蜂蜜など)



料理です!食アレがある子供たちにもお勧めですね!




昔からあるあの都屋共同売店が改装され、見た目は変わらずだが



店内は可愛くなっていました☆


私が注文したのは健康食とは言えないジャンクフード☆
チーズバーガーセット¥1,100(ドリンク、ポテトorコールスロー付き)



びっくり!デカいキラキラ それに持ってみるとかなり重い!!

カメラのアングルがもう少し下から写せば良かったのだがタラ~

お肉も分厚いですピカピカ


そう!お肉に見えるバンズも豆腐で作られています!

食感もひき肉〜びっくり!ピカピカ

一見、卵焼きに見えたチーズも豆乳で作られたチーズびっくり!

口に入れると、とろ〜り溶けますピカピカ


パン生地やソースだって手作りで乳製品、卵も不使用ピカピカ

お味は…

みんな口を揃えて

『うっっまぁーびっくり!キラキラ 


これは食事に制限がある方や


“もうーッ!ヘルシー食はヤダっ!”と逃げ出したい時などにも

いいかもピース


お肉じゃないから消化が早いかな?って思ってたけど


夕飯作る気がない…まだお腹ふくれてる…
(誰か作ってくれ〜w)

ほんと満足でしたハート
ガブガブズヴィーガンキッチン→https://www.facebook.com/gubgubsvegan


そして、その後楽しにしていたのがラブ



Iyashiyaに戻りみんなで技術チェック!
(ちょー楽しみにしていた♪赤

楽しみにしていた通り、得るのがデカかったハート

19歳からこの世界に入り現在34歳…


15年かぁ〜


まだまだまだまだまだだなぁ〜笑



。。。。。。。。。。。。

今週の空きです!

7日(水)10:00枠
8日(木)13:30枠
9日(金)10:00枠
10日(土)10:00枠 • 13:00枠 • 15:00枠

以上です☆(キャンセルや変更で変動することもありますので一度ご連絡下さいませ)
心よりお待ち申し上げます。
OPEN 10:00~17:00

CLOSE 日・祝日

完全予約制
TEL/FAX098-989-1902
施術中、お電話に出られない事があります。お名前、ご連絡先、お問合せ内容をメッセージにお入れください。こちらからご連絡致します。

読谷村 隠れ家的エステサロン やしやしIyashiおうちyaやし

  • LINEで送る


Posted by iyashiya at 19:02│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
iyashiya
iyashiya
AIMI MIYAZONO
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人