てぃーだブログ › 隠れ家的エステサロン Iyashiya › ブログ › 運動会☆お弁当

2015年09月28日

運動会☆お弁当

読谷の公立小学校は


台風21号の心配の中、昨日無事終わりました^^


まずは決行するか当日の朝6時に決まるとのことでヒヤヒヤしながら


作ったお弁当からがーん



•小松菜とキノコ炒め•手羽餃子•ひじきとれんこん豆サラダ•もも肉巻き
•ミートボール•トマトモッツアレラ•魚フライ•厚焼き卵

次男からの運動会招待状には



『おかさんへ(相変わらずおかさんw)



ぼくは、はしりっこをがんばるから(かけっこねww)



しゃしんをとってください。



みとぼーると(ミートボールね)


うんなーおねがい。(ウィンナーねww)



9がつ27にち
 
ばしょ: うどじょ(だいぶ短縮されたねw)』



ということで、朝ウィンナーをしっかり食べて行きましたw




いなりそば☆初めて作ったけど…


あれだね…蕎麦はすすったほうがいいヒミツ



長男のリクエスト☆筍ごはん



今回、特に手をかけた物

手羽餃子☆こども達の好物ですがこれは仕込みがめんどくさいので

年に1回しか作りませんタラ~

ただ、今年は 最初で最後の二人一緒の運動会
(6年と1年)

今年2回目で頑張りましたピース



魚フライのタルタルもピクルスからつけ込みピース

我が家のタルタルは卵が入らないのですが

案外さっぱりとフライが食べれるのでコレお勧めです☆


小学校運動会最後の長男…ぐすん

自分で初めてゼッケンを縫い付けてましたが



波縫いを大波縫いになってしまいやり直してて…



今度は背中と一緒に縫い付けてやり直してて…



さらにマットレスまで縫い付けてしまいやり直してて…笑



最後は弟のも縫ってあげてましたうわーん



今年も楽しませてもらいましたハート


この二人…


帰るなり、すぐ風呂に入り


出たかと思えば





ぶどうジュースで“お疲れ〜”ってやっていたがーん汗


本物で乾杯する日も楽しみだな^^


今週の空きは
30日(火)12:30枠
1日(木)15:00枠


以上です^^
宜しくお願い致します☆

OPEN 10:00~17:00

CLOSE 日・祝日

完全予約制
TEL/FAX098-989-1902
施術中、お電話に出られない事があります。お名前、ご連絡先、お問合せ内容をメッセージにお入れください。こちらからご連絡致します。

読谷村 隠れ家的エステサロン やしやしIyashiおうちyaやし

  • LINEで送る


Posted by iyashiya at 17:32│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
iyashiya
iyashiya
AIMI MIYAZONO
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人