てぃーだブログ › 隠れ家的エステサロン Iyashiya › ブログ › 夏だ‼︎BBQ〜☆

2015年07月30日

夏だ‼︎BBQ〜☆

子供達は夏休みに入り


予約空き時間は、宿題のチェックと


追われています(〃∀〃)ゞ


毎年、メインの宿題は


“7月中に終わらせないと遊びにつれていかん‼︎(♯`∧´)”

と頑張らせw

(ちなみに、私は夏休み終了日に泣きながら宿題してる子でしたが笑)


まず最初の夏休みは


やっぱり海でBBQ*\(^o^)/*☆

たくさん泳ぎ



スイカ割り☆



夏だね〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱



大人から小銭にを集め

ゲームで勝負☆






1番マジになっていたゲームでした笑



リアルタイム賞金分配。



うちなーんちゅで幸せ❤︎

夏バンザイ*\(^o^)/*








  • LINEで送る


Posted by iyashiya at 18:15│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
iyashiya
iyashiya
AIMI MIYAZONO
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人