てぃーだブログ › 隠れ家的エステサロン Iyashiya › ブログ › 子供の旅立ち☆

2015年03月13日

子供の旅立ち☆

今月入って


子供の卒業式に泣いてもいいように


マツエクしたいというお客様が数名いらっしゃいました
(/ _ ; )


息子が進学で上京…

息子が高校から寮生活…

娘の卒業式…

自分の子供ではないけど、毎朝
見届けてきた子達の卒業…など


聞いただけで、私もウルウル
(;_;)


そういうお母さん方をみると


ほんと子育てってあっという間なんだなって


お弁当作るのも貴重な時間なんだなぁって


作りながら寂しさが
。・゜・(ノД`)・゜・。


お弁当もめんどくさいことじゃないんだ。




今日は次男はお別れ遠足☆

来週は卒園式…


卒園式の練習で家でもしょっちゅうお別れ、旅立ちの歌を歌ってる…


私もマツエク増やさなきゃ(;_;)


子供達には、ハタチになったら


荷物を外に出す!って言ってたけど


私も梱包してもらおっかな…◻︎◻︎◻︎




  • LINEで送る


Posted by iyashiya at 12:47│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
iyashiya
iyashiya
AIMI MIYAZONO
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人