2013年10月09日

枯れ‥

おはようございます(^^)

台風で被害はなかったですか?


ニュースで最大瞬間風速70mと見て


月曜は午前のお客様終了後、慌てて台風対策ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


雨風に打たれ、ヤシの木が折れないようにヒモでぐるぐる縛り‥


と、今振り返るとこの時が一番の強風でした(笑)


思ったより、、、でしたけど


備えは大事ですよね(^^)


Iyashiya、今週も忙しく感謝いっぱいです!コースにもよりますが、残り1枠となっています(*^^*)
お問合せお待ちしております☆



ありがたい事ですが、私の時間調整が悪く昼食にありつけないことがしばしば‥

昨日もそうで、閉店後


私を見て息子からの一言


『枯れなめこみたい』

って‥

W(`0`)W大爆笑☆疲れもぶっ飛び☆


枯れなめことは





笑ってる場合ではないねw


今夜はパックしよ〜




  • LINEで送る


Posted by iyashiya at 10:00│Comments(3)ブログ
この記事へのコメント
こうせいウマい(≧∇≦)b
わたしは、今日、明けで、職場の人に、『しなしなぁのもやしみたい』って言われたょ(T^T)
頑張って働きまっしょい(^_-)-☆
Posted by あゆ at 2013年10月10日 10:12
こうせいウマい(≧∇≦)b
わたしは、今日、明けで、職場の人に、『しなしなぁのもやしみたい』って言われたょ(T^T)
頑張って働きまっしょい(^_-)-☆
Posted by あゆ at 2013年10月10日 10:12
あゆ
どっちしても我々、水分が無いのね(笑)
美味しい物食べて体力つけに行こ~(^O^☆♪
Posted by iyashiyaiyashiya at 2013年10月11日 09:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
iyashiya
iyashiya
AIMI MIYAZONO
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人