てぃーだブログ › 隠れ家的エステサロン Iyashiya › ブログ › オススメ☆まつ毛美容液

2013年08月27日

オススメ☆まつ毛美容液

IyashiyaがOPENして以来


毎月、エクステでご来店頂いてるお客様Mさん(#^.^#)

マツエク歴ももう4年目になります。


元々、地まつ毛が短かかったMさんですが


徐々に地毛が細くなっていき、エクステの持ちが悪くなっていきました…


そこで、今話題のまつ毛美容液
(宮迫さんがCMしてる、あの育毛メインのスカルプDから出た商品です‼)

をオススメしたところ




2ヶ月使用後に、変化がっ‼‼


地毛が太く艶のあるしっかりとした毛になっていて


長さ、量も増していました!


Mさん、使用方法をしっかり守り


朝晩2回、毎日続けた結果です。
(他のお客様にも効果がみえましたよ)

効果には、個人差があると思いますが


これまでに、いくつかのまつ毛美容液を探し試し


商品として取り扱っているのもありますが(効果ある商品でしたが、価格が4200円でした…)



コレは価格、効果ともに満足出来る商品だと


改めて感じました!


この商品は、当店では取り扱える商品ではないので


ネット購入か東京ハンズでも取り扱っているそうですよ♫
こちら

1680円という価格で効果がみえると…


うちで扱っている4200円のは勧められないよ…(^◇^;)お手上げです…


もちろん、どの商品も合うあわないがあると思いますので


ご自身に合う物探しのひとつに


良いと思います(#^.^#)


片目に60本ほどしか入れられなかったMさんのエクステが


昨日は片目に100本近く入りました♫

































子どもはまつ毛いっぱいでいいなぁ(≧∇≦)笑
















  • LINEで送る


Posted by iyashiya at 10:28│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
iyashiya
iyashiya
AIMI MIYAZONO
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人