てぃーだブログ › 隠れ家的エステサロン Iyashiya › ブログ › 不思議な頂き物?!

2013年07月18日

不思議な頂き物?!

数ヶ月前に


お客様から頂いた物




明治乳業のLマーク꒰ ♡´∀`♡ ꒱
(これを集めて応募し当選すると劇場に招待されます)



子育てについてよく話が盛り上がる明るいC様




『もう、子ども達(中高生)も大きくて劇なんていかないんだけど、ついクセで集めちゃんうんだよね〜^^;
こういうの、あげるって変だけど…良かったらどうぞ^_^』



と、大量のLマークを頂きました♡



何を隠そう、毎年春頃から(開催が夏休みなので)


私も子ども達と一緒にムリして牛乳を飲みLマークを集め


ギリギリの枚数でなんとかチケットもGETして


子ども達と劇を観ることが出来ていました!


なので、とっ〜ても嬉しくて♡♡♡
(((o(*゚▽゚*)o)))


(実は切り取るのも面倒でf^_^;)


それでもクセで集めちゃうなんて、C様の子ども達への愛情が感じますね꒰ ♡´∀`♡ ꒱


C様

おかげさまで今年もGET出来ました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





まだ来年分のLマークもあります(笑)


ありがとうございました♡

子ども達も大喜びです(*^o^*)










  • LINEで送る


Posted by iyashiya at 20:54│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
iyashiya
iyashiya
AIMI MIYAZONO
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人