2013年07月08日

週末♫

土曜日


仕事を少し早めに切り上げ


急いで向かった先は


次男の夕涼み会♫





次男に『何やるの〜?』って聞いても


『マラソン(・ω・)』ってしか言わなくて…
!?(・_・;?ナゼにマラソンなんだ…


行ってみると


一切走り周る事なく、恐竜ジャーダンスをしていました(笑)

!?(・_・;?なんだったんだ、マラソン…


それから日曜日は


長男、サッカー部の奉仕作業


ホコリや草まみれ、雨に打たれ頑張った矢先には、全身ブツブツのかゆかゆ悲劇の私
(꒦ິ⌑꒦ີ)いやーっ‼



疲れた夜は、イオンタウンの大戸屋へ


テーブルの上にあったゴマしおを


次男のご飯にちょっとかけてみた



初めて一口目を食べた次男の一言



『信じられん…(*☻-☻*)



どうやら、衝撃的な出会いになったらしい(笑)


おかずそっちのけで、ご飯バクバク食べていた。




次男4歳の夏、ゴマしおと出会う♡






今週も猛暑に負けず無理せず頑張って行きましょう(^-^)/

お電話お待ちしております‼








  • LINEで送る


Posted by iyashiya at 09:47│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
iyashiya
iyashiya
AIMI MIYAZONO
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人