てぃーだブログ › 隠れ家的エステサロン Iyashiya › ブログ › LAGRIMAS☆真珠

2013年06月26日

LAGRIMAS☆真珠

こんにちは^o^


16時半まで空きが出てるので


素敵なお店のご紹介☆アップします♪


読谷村古堅、ご近所さんである


ジュエリー・雑貨『LAGRIMAS』




外人住宅を改装された素敵なお店☆


ずっと前から外観の雰囲気も良く気になっていました。




ただ…何屋さんかわからず入れなかったf^_^;)


そんな時、うちの店にラグリマスオーナーさんがご来店(*^^*)(とってもキレイで気さくな方です♪)


真珠をメインにして作られたアクセサリーなんですって♡




真珠…。 私6月の誕生石が真珠って


若いころは“え〜石じゃないし〜(ーー;)”って思ってました。。


がっっ‼30代目前からなぜだか目がいくようになって


今では憧れになっている時にこの出会い♡


そして自分の誕生月♡


ラグリマスさんのブログを覗いてみると


これまた一目惚れした一品と出会い(♡♡)


即オーダーしました♪


出来たのがこちら♡




ピアスのキャッチ(留めがね)が真珠で加工されていて


髪をアップした時にチラッと見えるとこに惚れ♡♡





一見、ボディピアスのように


ネジタイプの様に見えますが


どのピアスにも合うキャッチになっています(≧∇≦)


キャッチとピアスは別売になっていて今回は奮発してピアスもGET☆


真珠の玉の大きさや種類(アコヤ真珠、淡水真珠など)によってお値段も変わりますが


キャッチは5000円〜あります!


オーナーさんは、真珠の養殖を手掛けていて


以前はあの大手メーカー【MIKIMOTO】にも


真珠を卸していたんですって!


今はホテルなどにも商品を置いてるそうですよ♪


かなりお得に真珠がGET出来ますよ♪


大満足の買い物になりました(≧∇≦)


  • LINEで送る


Posted by iyashiya at 16:28│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
iyashiya
iyashiya
AIMI MIYAZONO
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人