てぃーだブログ › 隠れ家的エステサロン Iyashiya › ブログ › 予約の合間に

2013年04月23日

予約の合間に

おはようございます(*^o^*)


昨日は、予約の合間に


長男の家庭訪問(*^o^*)


予約も入ってた事でスムーズに進むかハラハラでしたが


先生もナイスタイミングで訪問してくれたので


間に合いましたε-(´∀`; )


その後のお客様もギリギリまで営業し


次男のお迎えもギリギリ…


うまい具合に進んだがもう少し、ゆとりをもって


仕事しよっ(;´Д`A


それから夜、子供たちが入浴時


ボイラーが空っぽに…∑(゚Д゚)


風呂場から『寒〜い‼‼』と聞こえ(´Д` )


20時を過ぎて、給油してくれるとこもなくて


実家に風呂を借りに…


もう少し、ゆとりをもって


給油しよっ(;´Д`A



注:トリートメント中はゆったりとしてますよ(〃∀〃)ゞ


それでは




今週も




お客様の笑顔を楽しみに




心よりお待ちしております꒰ ♡´∀`♡ ꒱




  • LINEで送る


Posted by iyashiya at 10:05│Comments(2)ブログ
この記事へのコメント
こんにちは!
昨日は本当に有難うございました♪
まさに!!
ゴッドハンドマッサージで気持ちよくて夢心地でした☆
色々なお話も聞けて、、、勉強になりました。
思い切って予約して本当によかったです(^O^)

また、癒されに行きたいです!!
どうぞよろしくお願いします(๑≧౪≦)てへぺろ
Posted by cocoa8cocoa8 at 2013年04月23日 16:36
cocoa8さん
ご来店頂きありがとうございました(*^^*)
同業者だと行きづらいですよね。
私も同じ気持ちです!
それでも数ある中からお選び頂けたことに普段以上に喜びを感じました(//∇//)
新しく出来るサロンにもお邪魔させて下さい☆
村内の美容界も一緒に盛り上げていきたいですね♪
私も情報交換が参考になりました(o^^o)v
また心よりお待ちしております☆
Posted by iyashiyaiyashiya at 2013年04月23日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
iyashiya
iyashiya
AIMI MIYAZONO
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人