てぃーだブログ › 隠れ家的エステサロン Iyashiya › ブログ › 研修スタート☆

2013年04月16日

研修スタート☆

お疲れ様です(*^o^*)


昨日の休業日は、


ケリーズコミュニケーションズセミナーがスタートしました‼


今回からは、企業の上層部向けの内容!


パーソナルブランド=自分ブランド


オンリーワンの魅力を引き出し、他にはない他社との差別化を見つけ出すという
これからのサロン(私自身)の向上にむけて成長に繋げていきます(*^^*)


それだけではなく


一緒に受けているメンバーが


独立開業で成功している&開業予定の仲間なので


とても刺激を受ける(((o(*゚▽゚*)o)))


ドキドキとワクワクが止まらず、昨日は不眠でした(笑)


これからまた約1年かけて成長していきます(=´∀`)人(´∀`=)


研修の前には、久しぶりのネイル☆


これまたテンションアップ♬


充実と興奮の一日でした♪




  • LINEで送る


Posted by iyashiya at 20:04│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
iyashiya
iyashiya
AIMI MIYAZONO
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人