てぃーだブログ › 隠れ家的エステサロン Iyashiya › ブログ › 骨格調整に行ってきました!

2013年03月14日

骨格調整に行ってきました!

こんにちは(*^o^*)


だいぶブログを休んでしまいました^^;


ここしばらく頭痛とめまいが続き、記憶力まで低下してる感じでパソコンにも向かう事が出来ず…



やっと今日、骨格調整に行く時間が出来て行ってきました!


そして、復活\(^o^)/なんか久しぶりに目が開いた感じ〜(めまいでクラクラしてたから^^;;)


ちょっとしばらく頑張って通わなきゃなぁー



今、お昼食べながらテレビをつけてみると


“笑っていいとも”で顏が歪んでる人は浮気しやすいって言ってる( ゚д゚)


こりゃ顔面も頑張って治さなきゃなぁー(笑)


お顔のバランスを整える事は、“美”にもつながりますよ♪オススメです(*^^*)


北谷 骨格調整センターコア
0989360608



よし!スッキリしたので午後も頑張ろっ!








  • LINEで送る


Posted by iyashiya at 12:46│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
iyashiya
iyashiya
AIMI MIYAZONO
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人