2013年02月22日

HAPPY☆

おはようございます(^^)



だいぶ更新も遅れました


通常通り営業してましたよ〜(*^^*)


更新をサボってる間にも


プライベートではいろんなことが♡


まずは、バレンタイン♡



これは私からのチョコ♪


でも、前日に保育園の女の子から


手紙をもらってきた‼‼


こっこれは…

きっとラブレターだと喜ぶ親心*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
(誰か解読して笑)

そして長男は今年も私とバァバからだけだけど


金貨チョコにウハウハ♪



それから、友達の出産祝い


いつの間にか、携帯のデータフォルダに入っていた見覚えのない一枚(*≧艸≦)(あっ!友達の可愛い次女ちゃんです♡)


それからそれから


おばぁちゃんのトゥシビー祝い


携帯も持っている現代ばぁーちゃんだが


不在着信の見かたもわからず


とりあえず、『電話したのあんたねぇ〜?ピカピカしてるんだけど〜』と着信のたびに私にかけてくる(*≧艸≦)


大好きなばぁ〜ちゃんのお祝いも出来て楽しんでおりました♪


また別の友達の出産や、先輩の妊娠、などお祝い事続きで


Happyを分けてもらってますv(^_^v)♪


よし!それでは今日も元気に営業していきますのでよろしくお願いしますp(^_^)q


皆様も良い一日を♡












  • LINEで送る


Posted by iyashiya at 10:05│Comments(2)ブログ
この記事へのコメント
ハイサイ~
お久しぶりです~

次男君 うちの琉ちゃんに お顔 表情似てるさぁ(笑)

照子ばぁ~ちゃん とぅしび~だったんだね
おめでとう♪

皆 元気そうで 嬉しいさぁ~
Posted by SERINA at 2013年03月06日 23:54
SERINA姉ちゃん(≧∇≦)元気ねぇー?
琉ちゃんはまだ会ったことないからなぁ(´ε` )
金ちゃん達ももうお兄ちゃんなんだろうなぁ♡
ばぁーちゃんも元気だよ!
あの声の大きいばぁーちゃんが、中ぐらいの声になってるから歳もとってるけどさ(笑)

その辺も外が大変そうだから、体調も気をつけてね!
コメントありがとうね\(^o^)/
Posted by iyashiya at 2013年03月08日 14:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
iyashiya
iyashiya
AIMI MIYAZONO
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人