2012年10月08日

運動会★

お疲れ様ですおすまし


今日は祝日営業の日でした♪


祝日営業の日はお子様連れが多いですベー


さて、先週土曜日は長男の運動会キラキラ 


はりきって加工品なしでお弁当を作ったので載せますピース

運動会★


初めて作ったのが、鶏肉のロール巻き

運動会★

もも肉に茹でたほうれん草と人参、チーズを入れ

巻いて糸でグルグル。弱火で30分焼いて完成キラキラ 

運動会★

低コストだし手が込んでるように感じるけど実は簡単でしたあかんべー


運動会★


ビタミンたっぷり〜


運動会★


握る手間をはぶけた秋ごはん〜


また再来週も次男の運動会〜眠っzzz


ネタ切れになると思うので次回は載せません(笑)


それじゃぁ最後に…


息子のきれいなフォームを見て下さいラブ


運動会★


頑張ってましたハート




  • LINEで送る


Posted by iyashiya at 19:30│Comments(1)ブログ
この記事へのコメント
お弁当美味しそう〜
みやぞのさん、さすがですね!
私もチャレンジしてみます♪

こうちゃん頑張ったね〜

来週もお弁当作り頑張ってくださいね〜
かーい、何かやらかしてくれそう(笑
Posted by hinomama at 2012年10月11日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
iyashiya
iyashiya
AIMI MIYAZONO
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人