2012年09月20日

原点☆

お疲れ様です(*^^*)


今日のお客様の中で


紹介で10代のお客様がご来店☆


少し緊張のご様子。


エクステで目元も可愛いく仕上がり


少し笑顔が見られました!


お帰り際に、『エステサロンは初めてでしたか?(@⌒ー⌒@)』と聞いてみたら


お客様『はい(*'-'*)何か契約を勧められるんじゃないかと…』


今でもその印象はあるんですねf^_^;)


『無理やり勧めることは絶対しませんし、こんな感じなのでいつでも遊びにいらして下さい(#^.^#)』と言うと


満面の笑顔で『はい♪( ´▽`)良かったぁ』と


初めて緊張がとけたお顔されました。




過去をさかのぼり、10年以上前


飲みの場で、エステの仕事をしていると男友達に話したところ


『アレだろ?エステって詐欺なんだろ?』と悪ふざけで言われた事があった。


当時、大手のエステサロンがお客様と契約を交わした後に倒産して


被害者がニュースで訴えていたこともあって


この友達だけではなく多くの人が印象悪くみられていたな^^;

(その後からクーリングオフの法律が出来てたな)


それを言われて悔しさと同時に、信頼出来るサロンを作りたいと強く思った。



今日のお客様の笑顔をみて


昔の自分に伝えたい。


『よっしゃぁー!!♪( ´θ`)ノ』って(笑)


原点忘れず一歩づつ前進と


感じた1日となりました♪










  • LINEで送る


Posted by iyashiya at 19:18│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
iyashiya
iyashiya
AIMI MIYAZONO
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人