てぃーだブログ › 隠れ家的エステサロン Iyashiya › ブログ › 骨格調整子どもBA あやかりの杜

2012年06月24日

骨格調整子どもBA あやかりの杜

こんにちは(*^o^*)


今日は北中城村『あやかりの杜』に来ています!!


午前中は子ども向け骨格調整のボランティアを第4週日曜日に


私の兄が主催していて、手伝いに来ました(私は受付だけど^^;)
詳しくこちら


かわいい子ども達が笑顔で帰ると嬉しくなりますね(#^.^#)


この施設の1階にとてもキレイな図書館もあり


今日は私の子ども達も連れて来ました♪



本だけじゃなくDVDも借りれて見れるし



高台で景色もGood♪




子ども向けにのびのびと絵本も見れる(*^^*)



施術を受けた子ども達も皆立寄ってますねぇ


午前中はゆっくりと読書の時間が出来た私の子ども達


このクーラーから出たくない私…


午後はどこにいこうかな^^;


あっ!!子ども骨格調整、最近から第1(浦添にて)第3(豊見城にて)日曜日と


増えましたよ♪






  • LINEで送る


Posted by iyashiya at 12:25│Comments(2)ブログ
この記事へのコメント
やっほぃ(^_^)ノ
仕事お疲れでやんす(*´Д`*)
lineのID,変えたから教えとくよ(笑)
saku811だよ。じゃねノシ
Posted by 宮城のさくら at 2012年06月24日 17:45
宮城のさくらさーん♪( ´θ`)ノここでID言っちゃってええのぉ!?(笑)登録しておきます♪ありがと♡
Posted by iyashiyaiyashiya at 2012年06月24日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
iyashiya
iyashiya
AIMI MIYAZONO
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人