2012年05月04日

GW♪


皆さんいかがお過ごしでしょうか?(o^^o)


私は、昨日から充実しまくってますよ☆


昨日1日は、大掃除(^^;;


宿題や、大掃除を終わらないと遊びに行かないと言い放ち


皆で協力p(^_^)q


棚を作ったり



トイレにはウォシュレットを設置


あらゆる物を洗濯して♪


頑張った後は


近所の家族も呼んで庭でBBQ♪






花火も楽しみ、はしゃぎ過ぎたあまり






ちょいとクレーム(^◇^;)(付近の皆さんすいませんでした


近所の子ども達、お泊りもして楽しんだ夜を過ごし





今日は、またまたおばあちゃん達も連れて


県総合運動公園♪



車の中では、『また雨に濡れるんじゃないのぉ( ̄ー ̄)』と長男


それもなんとか、過ごしやすい天気に恵まれる♪


次男坊、前回は遊具にビビりまくっていたが


(前回の写真!コレ…助けてぇ〜と叫んでいますw大泣きでした)


そして今日の様子

足をプルプルさせながらも、自らチャレンジして克服♪


もう怖くなーい♪(´ε` )と自慢気でした♪


県総合運動公園、すっごい人でした…

ボートもチケット完売で乗れなかった(^^;;



明日は…


叔父さんに船を出してもらって


釣りに行って来まーす♪( ^ ^ )/□


大物釣ってUPします(笑)


















  • LINEで送る


Posted by iyashiya at 19:54│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
iyashiya
iyashiya
AIMI MIYAZONO
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人