てぃーだブログ › 隠れ家的エステサロン Iyashiya › ブログ › 元気です!

2011年04月10日

元気です!

先週はいろいろありまして

なかなか更新出来ず…


長男もだいぶ落ち着いてきました。

元気です!
来週からは登校出来そうです^^


心配かけてすみませんでした。



皆様にも十分に気をつけて頂きたいので


あえて報告します。


先週、息子が

事故にあってしまいがーん

幸い、ケガも軽かったので

今は庭で遊んでますが

毎日、口うるさく『車みてよ〜』と言っていたにもかかわらず…


新学期スタート

お子さんに車の指導、今一度心がけて下さいね!!!


新しいクラスから


まだ顔を出してない息子に


一人一人からお手紙がびっくり!ピカピカ


読んでみると元気です!



ありがと〜うわーん



これは宝物だねと


息子とめくりめくり…

元気です!









あせりが感じられる手紙ベー




元気です!














『大丈文です。』ベー
元気です!


















こせいさん…

こうせえさん…

こうけいさん…

こうへいさん…ベー
元気です!














The手紙!ベー













かわみちゅせんしぇ〜に


読んでもらいたい手紙だらけで


笑いで元気になりましたベー


みんなありがとうね〜


  • LINEで送る


Posted by iyashiya at 18:15│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
iyashiya
iyashiya
AIMI MIYAZONO
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人