てぃーだブログ › 隠れ家的エステサロン Iyashiya › ブログ › 恩師との出会い

2011年02月26日

恩師との出会い

今日は久しぶりに恩師の當山さんと

セラピストの豊里さんと

持ち寄りのお昼で楽しくランチしました


野菜たっぷりのビーフン、ちょー美味しかった


美味しそうな物を見ると


どうしても


写メを撮り忘れる



當山さんとの出会いは

高校卒業してすぐに

父の紹介で出会いました。

当時、北谷でエステサロンを経営していた當山さんに

1ヶ月以上

毎日

マンツーマンで


解剖学、生理学、皮膚科学
を教わりました。



これまで私は

まともに

勉強した事がなくて


勉強のやり方もわからないぐらいの私でしたが


無知の私に

一つ一つ丁寧に

教えて頂いて

その学びから

『エステ』

というものに火がつき

以来


この仕事にのめり込んでいます


當山さんと出会わなかったら


『た・だ、何かの仕事をしていた』んじゃないかって
思う。



学問だけじゃなく

心の広さや、温かさ、ゆとり、笑顔


そばにいるだけで

勉強になった。


まっっっだまだ


ついていけないけど


私のおっっっきな


目標。


もらった教科書は


私の宝物。


医学が進歩して


教科書の内容が変わることも


あると思うけど


それでも


大事な宝物です。

  • LINEで送る


Posted by iyashiya at 00:05│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
iyashiya
iyashiya
AIMI MIYAZONO
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人