てぃーだブログ › 隠れ家的エステサロン Iyashiya › ブログ › 古堅南小運動会♪

2010年09月28日

古堅南小運動会♪

親子リレー参加しましたピース

第一走者、長男1年生ダッシュ

ハンデをもらい、スタートびっくり

一番小さいながらにも、追い越されることなく一番で

第二走者、私にバトンダッシュ

ジム通いの筋肉痛が気になりながら必死に走ったら…

痛む両足太ももがピキっがーん

いった〜い いってぇ〜よぉ  あがぁぁぁ〜ムキー


とスピードは落ち、1人に越され…2人に越され…

第三走者、お友達の愛娘あかりちゃん6年生にバトンダッシュ

私が抜かれた分1人を追い越し

最後はアンカーお父さんダッシュ

大接戦の中1位キラキラ になりました王冠

古堅南小運動会♪

そう…
気合いを入れて
急な運動をした私は足をひっぱってしまい宇宙人



只今、肉離れ中です…ハイ  アガ!(痛い!)

肉離れってどうやって治すの!?

次男(1)がヒザの上によく座るのですが


突き飛ばしてしまいました 爆発アガ!(痛い!)


情けないガ-ン


  • LINEで送る


Posted by iyashiya at 11:02│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
iyashiya
iyashiya
AIMI MIYAZONO
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人