てぃーだブログ › 隠れ家的エステサロン Iyashiya › ブログ › トイレのおばけ…

2010年07月23日

トイレのおばけ…

先週の話です。。。

仕事が終わり、急いで保育園に通っている1歳の息子を迎え

帰宅後、夕食の準備と慌ただしい主婦の時間帯の出来事です…

6歳になる長男と1歳の次男が仲良く遊び始めたのを見た私は

今のうちにと夕食の支度をしていました。

しばらくすると…

扉も閉まり、電気も消えたトイレから…

ピチャ…  ピチャ…  カン… カン…

怖がりの私にとって、ここは戦いでした。ゆうれい

思い切って扉を開けてみると…がーん


トイレのおばけ…



がーん がーん がーん

とりあえず、流してみると

おばけは渦の中に消えていき…


(うっそぉ〜あかんべー)



紹介しますガ-ン

息子のカイア1歳ハート


  • LINEで送る


Posted by iyashiya at 23:28│Comments(2)ブログ
この記事へのコメント
はじめまして。
この状況・・・
ホントは笑っちゃけないのかもしれないけど・・・
ごめんない。1歳くんのお写真をみたとたん
おもわず浮き出してしまいました(^0^)
私も7才・5才・1才の母です!!
働く母としてエールを送りたくてコメントしました!
あ~久しぶりに全身アロマオイルに包まれたぁ~い。
時間つくって連絡しますね
non
Posted by non(のん)non(のん) at 2010年08月15日 14:38
non様
コメントありがとうございます!!
私もあの現場を見た時は、ぎゃーっと
叫んだものの、すぐ爆笑してました☆

なにより、頭からいってなくてよかったと
ぞっとする出来事でもありますが…

子供は何が起こるかホントわからないですよねぇ

事故がないよう、かわいい子供達の成長を
見届けていきたいですねぇ(*^^*)

お仕事・子育て・家事がんばっていきましょう!
同じ環境の方のお話聞けると心強いですね☆
コメント嬉しかったです!
non様のブログも覗かせてくださ〜い♡
Posted by iyashiyaiyashiya at 2010年08月16日 10:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
iyashiya
iyashiya
AIMI MIYAZONO
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人