てぃーだブログ › 隠れ家的エステサロン Iyashiya › ブログ › パワースポットで

2010年07月21日

パワースポットで

宜野湾(ファッションキャンデー近く)にopenしたばかりのレストラン『ファナファーニ』でランチに行った写真です食事
パワースポットで

なんとびっくりこの場所は聖地でパワースポットになってるそうですキラキラ 

ここのレストランは何百年と経ってるガジュマルの木に囲まれていて、そう言われている意味がわかりました

その風景を見て…

おもわず…

わぁ〜おびっくり!

パワースポットでランチが出来るなんてキラキラ 

お勧めは、ランチプレート¥1,000 日替わりのメインにスープやサラダ、ライス…そしてケーキにドリンクまでキラキラ 

その写真も写したのですが…

写真を撮る前におもわずパクリ…  パクリ…  

食べかけになってしまいがーん

今回は載せないでおきます汗

かなり素敵なお店でしたGOOD

パワーと栄養たっぷりハート

今日も一日がんばるぞぉグー

まずは昼ご飯ピースピカピカ


  • LINEで送る


Posted by iyashiya at 12:20│Comments(1)ブログ
この記事へのコメント
こんにちは!ブログやっと見れました 

この間は、まつげエスクテすごく綺麗にやっていただき
ありがとうございます。

Iyashiyaさんのまつげエクステは、一本一本とても丁寧に装着されていて、持ちもイイので気に入ってます ^ー^

そして、なんといってもホームエステサロンとは思えないほど、日常の疲れから開放されるような、落ち着く雰囲気が気に入ってます♪
沢山ゆんたくもしたいのに、ついつい爆睡してしまう私…
その日も気持ちよく眠れました~(笑)

また遊びにいきますね~♪♪
Posted by hinoママ at 2010年07月23日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
iyashiya
iyashiya
AIMI MIYAZONO
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人