てぃーだブログ › 隠れ家的エステサロン Iyashiya › ブログ › 9周年☆Xmas☆御用納め

2018年12月29日

9周年☆Xmas☆御用納め

Iyashiyaは昨日で御用納めとなりました☆


本年も皆様にご愛顧頂きまして誠にありがとうございました!


恐ろしく寒くなりましたが雪(沖縄15℃)大掃除や正月準備で慌ただしい年末、体調管理気をつけられて下さいね!


Iyashiyaは今月9周年を迎え


お客様に感謝を込めてお名前入りの

9周年☆Xmas☆御用納め
アイシングクッキーをプレゼントしました☆


9周年☆Xmas☆御用納め

思いの外、お名前入りに感動して頂き

数名のお客様からは改めて喜びのメッセージを頂戴し

9周年☆Xmas☆御用納め
ほぼ予約が埋まった12月、予約帳のお名前を見ながら


数夜に渡り真夜中の作業になりましたが


メッセージで疲れがぶっ飛びましたうわーんキラキラ 


ここまで続けられたことも皆様のお陰様で心から感謝しておりますうわーん


アイシングクッキー…


初めてチャレンジしましたが


難し過ぎたw手作り感満載でしたわベー

9周年☆Xmas☆御用納め
クッキーのタネのあまりで小さなお客様に型押しさせて♪


お母さんの施術中、オーブンを覗きながら


おりこうさんに待っていましたラブハート激カワハート

周年祭で感謝をお伝えするところを

お客様からも色々とGiftが…うわーん

9周年☆Xmas☆御用納め

小さなガラスの置物…オーナメントもゆらゆら揺れてちょー可愛いラブ
お飲物のトレーに一緒に飾ってお出ししました☆
S様ありがとうございましたうわーん


9周年☆Xmas☆御用納め

そしていつもいつも子供達まで可愛がってくれるA様 R様姉妹

たっっくさんのお菓子も北海道お土産もありがとうございましたうわーん

9周年☆Xmas☆御用納め

こちらも毎回子供達用にお菓子を包んでプレゼント下さり

手作業にも感謝ですうわーんT様ありがとうございますキラキラ 


9周年☆Xmas☆御用納め

こちらもXmasバージョンで瓶詰めしてくれたそうでうわーん


ツリーの横で飾らして頂きましたキラキラ 

C様ありがとうございますキラキラ 


12月はあちらこちらでGiftがあり


寒いけど心が温まりますハート
9周年☆Xmas☆御用納め

Xmasイヴには次男&姪っ子の誕生日会♪

9周年☆Xmas☆御用納め

ファミリーで集まり

ご馳走を囲み乾杯カクテル

9周年☆Xmas☆御用納め


9周年☆Xmas☆御用納め


それぞれ手作りで作った料理より

9周年☆Xmas☆御用納め



結局、旦那が買ってきたウニやトロにもっていかれるベーww

美味しかった〜♪

9周年☆Xmas☆御用納め
イケメン甥っ子も参加ラブ

ここでもプレゼントが飛び交い

子供達は大喜びでした♪

9周年☆Xmas☆御用納め
(美浜にて♪巨大アイシングクッキーw)

皆様、良い年越しをお過ごしくださいキラキラ 


さて!掃除するぞー!!!


OPEN 10:00~17:00

CLOSE 日・祝日

完全予約制
TEL080-9851-7940
施術中、お電話に出られない事があります。お名前、ご連絡先、お問合せ内容をメッセージにお入れください。こちらからご連絡致します。

読谷村 隠れ家的エステサロン やしやしIyashiおうちyaやしメニュー→こちら
イヤシヤ

  • LINEで送る


Posted by iyashiya at 10:16│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
iyashiya
iyashiya
AIMI MIYAZONO
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人