てぃーだブログ › 隠れ家的エステサロン Iyashiya › ブログ › 今月の休業日 › 近況報告…☆9月休業日

2018年08月30日

近況報告…☆9月休業日

しばらくブログを放置して申し訳ございません。


8月も営業しておりましたが


通常通りとはいかず…


7月末、一人暮らししている父が倒れ


それからまるでドラマのワンシーンような


受け入れられない医師からの宣告が数日続き…


地に足がついているのか


ふわふわとした状態で


どう過ごせていたのか


日時もよくわからない状態でした。。


少し落ち着き


昨日療養型に転院できたんですが


もう…


目を覚ます事はありません。。。


色々やってきた父だけど


もう責めようも無ければ


届けたご飯を食べてもらうことも出来ない。


味の感想はメールだった。


いつも短文で『かれーさいこ』


誕生日には『たんおめ』


素直になれない私は


メールを無視するのもしょうっちゅうだった。。


今はマッサージしてあげることぐらいかな。。。


むしろこれまで出来なかったことが出来るのかもしれない。


まだまだ息詰まることもあり


深く綴ることができませんが


兄妹で支え合って


前向きに進みます!!


前に!!!


まっだまだ頑張らなきゃいけなくなったけど


メリハリのある人生を!!


目の前の小さな幸せも見失わず!!!


両手いっぱい広げてたくさん見つけて行きます!!!



*************

9月休業日

8日(土)
15日(土)
17日(月)
他日曜日

よろしくお願い致します^^


OPEN 10:00~17:00

CLOSE 日・祝日

完全予約制
TEL080-9851-7940
施術中、お電話に出られない事があります。お名前、ご連絡先、お問合せ内容をメッセージにお入れください。こちらからご連絡致します。

読谷村 隠れ家的エステサロン やしやしIyashiおうちyaやしメニュー→こちら
イヤシヤ


  • LINEで送る


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
iyashiya
iyashiya
AIMI MIYAZONO
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人