てぃーだブログ › 隠れ家的エステサロン Iyashiya › ブログ › ゴールデンウィ〜〜ク♫キャンプ☆沖釣り

2018年05月07日

ゴールデンウィ〜〜ク♫キャンプ☆沖釣り


今年は友達ファミリーと総出でキャンプを企画♪


GWお休み1日目、とりあえずキャンプの準備となかなか出来なかった家の事で1日が終わるw



こども達の初もんじゃでお疲れ会♪


そして待ちに待ったお休み2日目ベーYEAH赤ハイビスカス



6世帯集まる大キャンプ天気に恵まれLet' go〜♪やしキラキラ 晴れ


いやぁ〜これだけの大人数!!!


LINEのグループトークでは300件くらいやり取りしたかなww


希望の県総キャンプ場に受付スタート時間から


全員で電話をかけまくった時が懐かしいベー


結局、1区も取れる事なく受付終了汗


県総キャンプ恐るべし人気汗


今回は海中道路に決まり


パパさん達、朝6時から場所取り合戦ダッシュ

広々とGETGOOD



さすがうみんちゅファミリーやし


マリンスポーツ遊具、すべて自前ですベーハート






遊具担当のチナファミリーハートありがとう〜



波打ち際、定番のバシャバシャではしゃぐこども男子ハート




こども女子の遊びにはメロメロですラブ





癒しのプリチーガールベー

チョコは先に舐めてビスケットは手に握りしめ最後に食べるんだそう笑


これもこどもの定番ねベーww



そして大人女子ビキニだってYEAH〜キラキラ 



振り落とされるかと思ったーベーさんご礁

そしてサップも体験♪

大きいから落ちないと聞いていたが
びしょ濡れでしたwwwハイ


大人男子ガッツポーズ


ウェイクボードYEAH〜♪


キャッチボールしたり♪


リブアイステーキ最高でした♪


お腹が空いたら自分たちで焼き焼き〜♪

コショウのかけ方、あのYouTubeで流行ったセクシーなおじさんのマネごっこしてたなガッツポーズベー





夕方にはテントを張り♪

テントを貸してくれたアーノファミリーありがとう〜ハート


あっりかんぱーいオリオンビール缶ビールジョッキ赤ハイビスカス三線


こども達は花火〜で締めくくり花火2花火


最後はビーチクリーン沖縄本島

とにかく親は準備や片付けでヘトヘトにもなりましたが


こども達のテンションMAXにはやりがいがありますねラブ

こどもがついて来てくれるうちに

また夏もやりたいな♪
赤ハイビスカス黄ハイビスカス赤ハイビスカス


そしてまだまだ終わらない我が家のハードっぷりは変わらず↓

翌日朝イチで

ユーズ船長と沖釣りへLet'go〜船クマノミ


船釣りは初めての次男…ビビリまくりでテンション下がるダウン

だけど、この日は入れ食いの大当たりクマノミさかなクマノミ

次男なんて鯉のぼり釣りの状態で一度に最高4匹もgetキラキラ 


ほんとこんな感じキラキラ (嘉手納水釜の下を通り出航〜船♪)


釣れたデカいタコが船で逃げ回って


叫びまくりましたが笑


グルクンやいらぶちゃ〜の引きは楽しかったなぁラブ


4人で大量に釣れたキラキラ 

ユーズ船長ありがとう〜ハート


振り返るとほんっと周りのおかげさまで


たっぷりと良い経験をさせてもらい


幸せですねヒミツ


こども達に一番伝えたいのはコレだね♡



4日間の連休を頂きありがとうございました☆
今週の空き状況です!
9日(水)13:00枠
11日(金)13:00枠15:00枠

以上です☆
OPEN 10:00~17:00

CLOSE 日・祝日

完全予約制
TEL080-9851-7940
施術中、お電話に出られない事があります。お名前、ご連絡先、お問合せ内容をメッセージにお入れください。こちらからご連絡致します。

読谷村 隠れ家的エステサロン やしやしIyashiおうちyaやしメニュー→こちら
イヤシヤ

  • LINEで送る


Posted by iyashiya at 10:47│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
iyashiya
iyashiya
AIMI MIYAZONO
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人