てぃーだブログ › 隠れ家的エステサロン Iyashiya › ブログ › 作り置き☆

2018年01月19日

作り置き☆

とにかく時短時短で作り置き〜☆



副菜メインで、夜はこれらにみそ汁と主菜を足す感じヒミツ

(5日分くらいかな)

確かに、晩ご飯の作る時間は短くなった!



ただ次男の空手の送迎や、今年受験生になる長男の塾の送迎…


キッチンに立てて、20時頃…


作り置きしないと無理だがーん


毎日、毎日、仕事からの育児からの


家事、炊事からの送迎からの…


“世の中のお母さんはほんとエラいな…汗

って思う。

もうこれ以上大きくならないでー!って子供に対して感じるけど


このハードさもセットなのよねw




作り置きからの私のランチ☆

こどものおかげでちゃんと食べれてるのも確かです♪


これは、昨日次男からのお土産↓



サトウキビ…

お土産で貰ったら困るものベスト5位くらいに入るかな笑
(これまで、虫とかあるからねw)


この歳、歯で剥くのも怖いけどw折れるよw


“これ料理して”って言われたけど


無理ですww



来週の空きです☆

24日(水)10:00枠
25日(木)10:00枠 12:30枠


以上です!宜しくお願い致します☆
OPEN 10:00~17:00

CLOSE 日・祝日

完全予約制
TEL080-9851-7940
施術中、お電話に出られない事があります。お名前、ご連絡先、お問合せ内容をメッセージにお入れください。こちらからご連絡致します。

読谷村 隠れ家的エステサロン やしやしIyashiおうちyaやしメニュー→こちら
イヤシヤ

  • LINEで送る


Posted by iyashiya at 09:23│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
iyashiya
iyashiya
AIMI MIYAZONO
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人