てぃーだブログ › 隠れ家的エステサロン Iyashiya › ブログ › 今年空き状況☆次男BirthDay

2017年12月19日

今年空き状況☆次男BirthDay

寒くなりましたね〜ぐすん


お客様には暖めたベットでスヤスヤとお休み頂いています♫


8周年記念プレゼントも色々な商品も当選していて


お客様にも楽しんでクジを引いてもらっています♫ピースくすだま



今年の空きも残り少なく

28日(木)12:30枠

の2枠の空きとなりました★

お問合せお待ちしております★


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

今日で9歳になった次男♫プレゼント


(2年前の写真wマンガ:ついでにとんちんかんのぬけさく先生に激似w)例えも古いw伝わるかww


8歳の目標は

『100点をいっぱいとること!2万8千回は取ったことあるけど(゚∀゚)』


と、目標に大ウソまで付けていましたが笑


1年を振り返り


記憶の中では


1度お目にかかれました(≧∇≦)


そんな彼のランドセルは


いつも閉めずにパカパカしてるw


『お前はのび太か!』


と、ツッコんでも


『あんなに点数悪くないし٩( ᐛ )و』


9歳☆張り合う相手を変えて欲しいと願う母タラ~


夢がコックさんなら味覚を極めよ♫


最近、料理のお仕事まで頂きました(꒦ິ⌑꒦ີ)ありがたや〜ピカピカ
うまくいくかわかりませんがチャレンジしてみます★


次男にも手伝ってもらお♫


なんとなーくですが、おそばが納得いく味に近づいてきました☆
ブレずに作れたらな♫
OPEN 10:00~17:00

CLOSE 日・祝日

完全予約制
TEL080-9851-7940
施術中、お電話に出られない事があります。お名前、ご連絡先、お問合せ内容をメッセージにお入れください。こちらからご連絡致します。

読谷村 隠れ家的エステサロン やしやしIyashiおうちyaやしメニュー→こちら

  • LINEで送る


Posted by iyashiya at 18:57│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
iyashiya
iyashiya
AIMI MIYAZONO
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人