8月休業日☆41歳

iyashiya

2022年08月03日 19:51

8月休業日のお知らせ

11日祝日
31日(水)
他、日曜日

7月は投稿出来ず
今月も宜しくお願い致します^^


*********

大学付近に一人暮らし始めたお兄ちゃんは週末は帰る

そうなるとこの2人よく喋る喋るw

運転するお兄ちゃん 助手席に座る弟

私はもう後部座席。

後ろから仲良く話す成長した光景は目頭熱くなる。

何気ない幸せでした



6月、バイトも始めた長男から自分で稼いだお金で




誕生日プレゼントをもらいました

子供が成長すれば



親も歳を取るw 41歳になりました^^

そして今年も大好きな友達から



たくさんプレゼントも頂きました

当日にサプライズして来てくれたり


雨の中来てくれたり

手書きのメッセージ



数日後、忍足でそぉーっと家に入ってきたり笑

6月は店内お花で華やかでした

ほんとにみんなみんなありがとう

関連記事