てぃーだブログ › 隠れ家的エステサロン Iyashiya › ブログ › 読谷☆お泊まりするならメヌホット♫

2017年09月29日

読谷☆お泊まりするならメヌホット♫

こんにちは〜ニコニコ


ここ地元読谷に、私の親戚がお宿をOPEN致しました♫


招待して頂き私達もお泊まりしてきましたよ〜☆ありがたや〜ラブ


日常から離れ憩いの空間でひとときを過ごすことが出来ました♫


読谷村波平、かねひでスーパーから徒歩1分

読谷☆お泊まりするならメヌホット♫

宿泊施設メヌホット


3棟並ぶメゾネットタイプになっていて


フロアごとの空間をゆったりと味わえます☆
読谷☆お泊まりするならメヌホット♫

私達が泊まったのはこちら『青の部屋』

読谷☆お泊まりするならメヌホット♫

施設も新築で何もかもがピッカピカキラキラ 

読谷☆お泊まりするならメヌホット♫

食器も読谷やちむんで完備カフェキラキラ 


読谷☆お泊まりするならメヌホット♫

窓からの景色は広がる空と青い海赤ハイビスカス


そしてうーじ畑(さとうきび)ざわわ〜ざわわ〜♫沖縄に泊まるならこうでなくっちゃピース
読谷☆お泊まりするならメヌホット♫

そよ風に吹かれ、ぽけ〜っとしたくなる。


そしてぽけ〜っとしてる人w
読谷☆お泊まりするならメヌホット♫

こちらは『赤の部屋』と呼ばれる別の棟↑
3階はお風呂と直結するバルコニーです☆

風呂上がりにここでビール飲んでサンセット見ながら
1日を締められたら理想だなぁ〜ラブ

はぁー住みたい♡


こんな時にしかゆっくり教えられない‼︎‼︎と思い


子供達だけで買出しからカレーを作ってもらうことに♫(半強制ですねハイw)
読谷☆お泊まりするならメヌホット♫

次男はやる気満々〜♫


読谷☆お泊まりするならメヌホット♫

長男はかなり無理矢理〜♫笑


けど2人だけでどうにかカレー完成♫


でも完成写メを撮り忘れました〜

読谷☆お泊まりするならメヌホット♫

これは↑妹が泊まった時に作りに行きました☆

•ゴーヤちゃんぷるー
•アジの刺身
•アジのなめろう
•味噌汁

読谷の食器でいい味出してます♫


ココで作らなくても


歩いて行けるところで

有名な沖縄そばのお店 花織そば

テイクアウト出来るイタリアン惣菜 まぶやさんや

飲み食べ放題が出来るオシャレな居酒屋 ぽこあぽこ

もありますよ♫他いろいろ

読谷☆お泊まりするならメヌホット♫

宿泊施設メヌホットHPこちら

私のお友達、お客様には少し割引き価格で出来るそうなので
お泊まりの際はご連絡くださいピース丸得


OPEN 10:00~17:00

CLOSE 日・祝日

完全予約制
TEL080-9851-7940
施術中、お電話に出られない事があります。お名前、ご連絡先、お問合せ内容をメッセージにお入れください。こちらからご連絡致します。

読谷村 隠れ家的エステサロン やしやしIyashiおうちyaやしメニュー→こちら
イヤシヤ

  • LINEで送る


Posted by iyashiya at 18:14│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
iyashiya
iyashiya
AIMI MIYAZONO
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人