てぃーだブログ › 隠れ家的エステサロン Iyashiya › ブログ › 完全にアムロスってますよ(T_T)

2017年09月22日

完全にアムロスってますよ(T_T)

久しぶりの投稿だけど今日はぼやきますm(__)m


だってぇーー。゚(゚´Д`゚)゚。


一週間前にはそんな『アムロス』なんて言葉はなく



安室奈美恵25周年で圧巻のライブキラキラ 


全然変わらない安室ちゃんに、まだまだこれから先もやってくれるラブって


引退をよぎらなかったのにー。・゜・(ノД`)・゜・。



私の車の中は安室ちゃん、Def Tech、ワンオクしか流れない。


青春そのもので、細眉メイク、へそピ、厚底ブーツにヘアスタイルとマネばかりして


カラオケでどれだけ歌い踊ったことか(T_T)それが今でも…


ここだけの恥ずかしい話


産後のエクササイズに部屋のカーテンを閉めきり


憧れの安室ちゃんのDVD見てダンスをマネしてシェイプしていたんだからー
。・゜・(ノД`)・゜・。
(注:ダンス経験ゼロ。私だけを見たら何のマネをしてるのか絶対わからないw
ただ、1人楽しんでるのには間違いないwそして絶対見られたくないw)


なかなか取れないライブチケットも友達のおかげで


5回(うち1回は20周年ライブ…台風で中止。゚(゚´Д`゚)゚)GET


毎度メロメロにさせられるラブ



それがあと1年って…ダウンうわーん


ニュースを見ると、残り1年のライブに当たる気がしないダウン


とくダネで、菊川怜ちゃんが小倉さんに


『小倉さんの力で…』ってライブチケットの話をしていた。


やめてくれーその権力:(;゙゚'ω゚'):


それに仮に当たってもきっとこれまでと違い最初っから泣きじゃくるライブになるに違いない
。・゜・(ノД`)・゜・。


その妄想だけで泣けてくるし(ノ_<)




マナー研修を受けていた頃こちらの『Contrail』のPVは笑顔の練習にずっと見てた!
https://m.youtube.com/watch?v=nt4HJLT5bUw←見た事ない方は是非どうぞ☆

ほんと笑顔だけでも励まされるんだよね(ノ_<)




あと1年あるし♫って思えないー。゚(゚´Д`゚)゚。


その後どうしたらいいのー


*最新のテクノロジーに関わる方へ*
この際、バーチャル安室ちゃんを作って下さい
m(__)m


  • LINEで送る


Posted by iyashiya at 23:23│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
iyashiya
iyashiya
AIMI MIYAZONO
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人