てぃーだブログ › 隠れ家的エステサロン Iyashiya › ブログ › 日経ビジネス☆任務終了〜♪

2017年02月12日

日経ビジネス☆任務終了〜♪

昨年の4月から非常勤で勤めさせて頂きました


日経ビジネストータルビューティー科の実技講師。


先日が最後の授業となり


みんなで記念撮影♪
(全員じゃないのが残念ぐすん


最後の挨拶までも


相変わらず緊張していました笑
(自分自身がここは一番成長したかったw)


でも生徒は、優しく受け入れてくれてw


甘えん坊で、可愛くてハート


女の子っていいな〜と親目線ラブ


だからか…みんなから


『先生が一番優しかった〜』とハイタッチパー


嬉しいけど、講師目線でもう少し伸びしろを引き出す厳しさも


あったほうがよかったのかもしれない


結果、私には向いていないと実感(^^;;



でもほんと貴重な経験で


“通勤”すら新鮮で車


生徒との触れ合いも楽しく過ごせましたハート



この年の子達で良かった〜と思う


素直な子達でしたハート


全員がAEA認定エステティシャンの資格を取得☆

県内外での内定100%☆

これからの活躍が楽しみです!!

残すは卒業です見ザル



オープンキャンパスまだまだやってます♪

願書受付中!!


。。。。。。
今週の空きです☆

18日(土)10:00枠


OPEN 10:00~17:00

CLOSE 日・祝日

完全予約制
TEL/FAX098-989-1902
施術中、お電話に出られない事があります。お名前、ご連絡先、お問合せ内容をメッセージにお入れください。こちらからご連絡致します。

読谷村 隠れ家的エステサロン やしやしIyashiおうちyaやし
イヤシヤ

  • LINEで送る


Posted by iyashiya at 13:52│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
iyashiya
iyashiya
AIMI MIYAZONO
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人