てぃーだブログ › 隠れ家的エステサロン Iyashiya › ブログ › 夕ごはん集〜♪タッパーウェア

2015年12月21日

夕ごはん集〜♪タッパーウェア

さて夕ご飯をアップ☆


そう!


ネタ切れですw


Xmasに何かやらかしてくれないかなぁ〜♪
うちのやんちゃボーイ達☆


サンタのほうが楽しみベー

最近、実家に昔からゴロゴロあった


タッパーウェアの良さを今気付くというw


タッパーウェアの蒸し器☆

蒸し料理は栄養満点な上にかなりの時短キラキラ 

私は毎日でも良いなぁ♪

手作りのふりかけをタッパーウェアの密封容器に入れると

ずっとサラサラ〜びっくり!


煮干し、ごま、のり…香りも消えていない!


密封の大事さを知りました!


ちょいちょい集めていきたいと思います♪



具材を入れ、蒸してる間にタレを作るだけ♪

ほんと楽〜♪

色々活用していきたい☆


湯で豚サラダ☆ゆで汁で豚汁☆浅漬け



チキンのケチャップ煮☆豆苗と炒り卵☆サラダ


大木バイパスの焼き鳥屋さんの!

疲れた時はよく利用して時短☆

この焼き鳥しおが余ったら、これで親子丼を作ると絶品ですGOOD


ちくわの磯辺揚げ☆子供達の好物♪そしてお財布に優しいピース



おでん〜♪年に1回は作るね!


かた焼きそば〜♪これも時短!


焼きサバ☆和え物☆野菜炒め


ビーフン〜♪


アーサの天ぷら〜♪


肉〜肉〜肉〜♪



ローストポーク☆

大根多いねw

今年はかなり豊作なんだって!

今日はブリ大根の予定。

今年、何本消費したかなw


。。。。。。


さて今年も残りわずか☆

空きは26日(土)12:30枠☆キャンペーンBODY80分入れます!

28日(月)12:30枠

以上です!

お待ちしております^^

OPEN 10:00~17:00

CLOSE 日・祝日
完全予約制
TEL/FAX098-989-1902
施術中、お電話に出られない事があります。お名前、ご連絡先、お問合せ内容をメッセージにお入れください。こちらからご連絡致します。

読谷村 隠れ家的エステサロン やしやしIyashiおうちyaやし

  • LINEで送る


Posted by iyashiya at 09:57│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
iyashiya
iyashiya
AIMI MIYAZONO
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人