てぃーだブログ › 隠れ家的エステサロン Iyashiya › ブログ › なーつーさ〜♫

2014年07月14日

なーつーさ〜♫

日曜日、午前中で掃除と大量の宿題を終わらせ


友達と家族で海へ!レッツゴー♪




バナナボート!!次男、ゆっくりでお願いしますと、ビビリながらもついてきた!

ものすごい顔で乗っていて大爆笑でしたベー




浜辺へ戻るころには、イヤッホゥー♪と
たくましくなっていましたよ〜ピース




コレ、予想以上に怖かったです…スタート前は余裕のピースピース



沖縄、遊園地がなくてもコレでかなり絶叫を味わえますね



キッズは、浜辺でたくましく見届けていて(笑)















長男は、サマーベッドに横になり


『オイルない?日焼けしてモテたい』


などと、いっちょ前にコノヤロー(笑)ベー


いい男になれよガッツポーズ

読谷、残波ビーチ
海の遊園地♪ ↓
http://www.daiwaresort.jp/contents/okinawa/marine/index.html

楽しかった〜♪


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


さてさて、レディーになりたい方はこちらラブ


今週の空きです。

15日(火)16:00枠
16日(水)11:00枠 • 13:30枠
17日(木)14:30枠

以上です!
お電話お待ちしております☆


OPEN 11:00~18:00

CLOSE 日・祝日

完全予約制
TEL/FAX098-989-1902
施術中、お電話に出られない事があります。お名前、ご連絡先、お問合せ内容をメッセージにお入れください。こちらからご連絡致します。

読谷村 隠れ家的エステサロン やしやしIyashiおうちyaやし

  • LINEで送る


Posted by iyashiya at 10:09│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
iyashiya
iyashiya
AIMI MIYAZONO
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人