2014年02月17日

成長☆

次男、初めて歯が抜け


とても喜ぶ。




初めて歯が抜けた理由は


成長…ではない(^◇^;)


ブランコが


この歯だけに直撃( ̄◇ ̄;)


歯はしばらくグラグラ。


本人

“せんべいが食べれない〜(>_<)”


と、大泣き…しかも毎回(笑)


これが、続き


しまいには、満月を見てつぶやく…


“せんべいみたい…せんべい食べたいε-(´∀`; )”

私は、爆笑してしまった。


すると、彼ブチギレ(*`へ´*)


母、パンチくらう。


マジ悩みだった。。


完全に抜けた時には


“お兄ちゃんになったんだねぇ‼︎カッコいい☆”


と、成長で抜けたように洗脳し


本人喜んでいます♪


彼らしい成長(o◞ิ‿◟ิo)


ワイルドに歯が抜け


カッコいいでしょ(笑)










タグ :子育て育児
  • LINEで送る


Posted by iyashiya at 09:38│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
iyashiya
iyashiya
AIMI MIYAZONO
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人