2013年12月27日

御用納め

Iyashiya、今日で御用納めとなりました。


あっという間の一年に感じますが


また今年もたくさんのお客様と出会い


思い出深く残っており、お客様の


『紹介するよね!』のお言葉でご縁がつながり


今年も広告を出す間もなく、営む事が出来たのもお客様


ひとりひとりのおかげだと


日々感じることが出来ました。

ありがとうございます♥


これからも誠心誠意貫くことを忘れず


成長して行きたいと思っておりますので


2014年も変わらぬご愛顧、ご指導の程


宜しくお願い致します。


読谷村 隠れ家的エステサロン やしやしIyashiおうちyaやし



それから、今月ご来店下さったお客様〜ベー31日の抽選くじ

チェックお忘れなくピース




それからそれから、次男5歳になりました♪
御用納め



保育園からのかんむり王冠なぜかバカ殿www
思わず『似てる〜!!ベー 』って言っちゃったもんで

『お母さんだいっきらいムキー』言われた…

本人、かんむりは喜んでいたけど、絶対先生もそのつもりだ(笑)

だって、他の子はミッキーとかって言ってたもん!

  • LINEで送る


Posted by iyashiya at 21:25│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
iyashiya
iyashiya
AIMI MIYAZONO
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人