てぃーだブログ › 隠れ家的エステサロン Iyashiya › ブログ › 読谷村エイサー祭り

2013年08月26日

読谷村エイサー祭り

おはようございます♪( ´▽`)


気持ち涼しくなってきましたね〜
(今、扇風機の前だからかな(笑)


今週いっぱいで、読谷の小学校は


夏休みが終わります。


昨日は、長男の宿題につきっきり


全部終わらせました〜*\(^o^)/*


その後、予定していた読谷村エイサー祭りへ…



予定より宿題に時間がかかり



着いた頃には、渡慶次エイサーのラスト…しかもカチャーシー…












花火を観に行きましたとさ♪♪



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今週は木曜日から空きあります。

お電話お待ちしております(#^.^#)


さて今週も頑張って行きましょう‼





  • LINEで送る


Posted by iyashiya at 09:42│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
iyashiya
iyashiya
AIMI MIYAZONO
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人