てぃーだブログ › 隠れ家的エステサロン Iyashiya › ブログ › 新築祝い☆

2013年07月16日

新築祝い☆

1週間もアップを遅れ((((;゚Д゚)))))))


あっという間に日曜からの3連休も今日で最終日W(`0`)W


今日はお昼から浦添市マタニティエステAireさん宅、新築祝いパーティ☆




サロンも住宅兼になりますが


Aireさん、只今臨月に入り待望の3人目の出産の為、休業中です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


私より、2つ下の彼女ですが


アパート住宅兼サロンをつくっちゃいました(*≧艸≦)スゴっ!



仲間でお肉を持ち寄り


もうすぐ出会う元気な赤ちゃん、出産に向けて


BBQ♪♪






そして、昼からのBBQは暑い;^_^A


女子だけのBBQは


肉が焼けたら


肌は焼かずと中に避難(笑)
(私はすでに黒いけど)


美味しく楽しいひと時でした♪


  • LINEで送る


Posted by iyashiya at 18:30│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
iyashiya
iyashiya
AIMI MIYAZONO
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人