2013年03月22日

お客様☆

こんにちは(*^^*)


良い天気〜♪


昨日、お客様から旅行のお土産を頂きました(ノ∀\*)




お土産話を聞けるだけで、嬉しいのに


旅行先でiyashiyaを思い出して買ってきてくれるなんて‥。゚(ノ∀`*)゚。お気持ちがとてもありがたく幸せです。

S様、ありがとうございました♡
次男ががっついていました(笑)



それから本日1人目のお客様☆


施術中のBGMを


甲子園チャンネルを希望(笑)


甲子園ファンです(*≧艸≦)


音だけでも…と、沖商の試合を応援‼


私としては、観たいはずの試合を我慢して


こちらに来て頂いている事がとてもありがたく幸せです(o^^o)


(残念な事に、試合は完敗でしたが(^^;;)


次のお客様はbabyチャンとご来店♡

楽しみ(*≧艸≦)



  • LINEで送る


Posted by iyashiya at 13:53│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
iyashiya
iyashiya
AIMI MIYAZONO
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人