2013年02月25日

GET♪

お疲れ様です!

今日も一日、ポカポカでしたね(^O^☆♪

昨日、一昨日と読谷は、やちむん渋滞していました!


その渋滞に巻き込まれて昨日私もGET☆してきたよ〜( *´艸`)読谷やちむん市


そば用に買ったどんぶりと小鉢


そばが美味しく作れないなら


見栄えでごまかしましょう♪( ´θ`)ノ


やちむんは温かみがあって大好き♡


まだ少ししかないけど、少しずつ増やしていきたいなぁ〜


お客様用のカップも探していたんだけど


やっぱり今度も作る事にした!


以前、お客様用に初めて作ったロゴ入りカップ↓


陶芸家の皆さん、これでも作ったほうがいいと思った私をお許し下さい(笑)

いいサイズが探せなかったし


また、遊びながら作りたくなっちゃいました(≧∇≦)


夏休みに子供と行って来よっと♪

  • LINEで送る


Posted by iyashiya at 18:11│Comments(2)ブログ
この記事へのコメント
やちむん いいはず〜
超やりたい!!
ロゴ入りだから、手作りのいびつさもまたいいじゃん!

いいな〜読谷 
Posted by miori at 2013年02月25日 19:54
miori帰ってきたらやったらいいよ!結構夢中になって楽しいよ♪ガーラでやってきた!
それより最近、また地震が多いね(>_<)沖縄から心配さー。ちゃんと対策したり防災グッズ用意しててよ!!
Posted by iyashiyaiyashiya at 2013年02月26日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
iyashiya
iyashiya
AIMI MIYAZONO
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人