てぃーだブログ › 隠れ家的エステサロン Iyashiya › ブログ › 誕生日会☆

2013年02月11日

誕生日会☆

日曜日。


長男9歳になりました♪


誕生日会!iyashiya、男9名のむさ苦しい男祭りとなりましたε-(´∀`; )


(好きな具を選び手巻き寿司♪)



皆、“どこ向いて食べればいい?”と聞いていた笑。


1人の子が“あっちだよ!”と北東を指す。(たしか南南東だし、手巻きだし笑)


と、とにかくはしゃぎまくり*\(^o^)/*




主人公よりケーキの前を独占する次男。


残りのケーキを


“男気じゃんけん”で勝負



食い気が強いと勝つ。笑


熱い誕生日会を迎え皆に祝ってもらい


幸せな長男でした♪


最近の長男との会話


長男『オレ、大学行かない‼』


母『なんで?』




長男『ユーキャンで資格取る!』


(・・;)9歳ともなれば、そこまで考えるのね


めでたし♪めでたし♪




今日は祝日の為、お休みしています。
明日よりお電話お待ちしております(^^)

  • LINEで送る


Posted by iyashiya at 12:56│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
iyashiya
iyashiya
AIMI MIYAZONO
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人