てぃーだブログ › 隠れ家的エステサロン Iyashiya › ブログ › 木下大サーカス☆情報

2012年12月18日

木下大サーカス☆情報




おはようございます(#^.^#)


日曜日の休みには


旦那の会社からチケット頂き行って来ました


木下大サーカス!!♪( ´θ`)ノ



すっごい人でしたよー!


これから、予定している方に♪


一般席からの観覧でしたが、思ってたより会場は小さく


ステージははっきり見えました(^∇^)がっ!!


演技は特別指定席がメインになっていて


見せ場の〝ジャ〜ン♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ〟っていうポーズが見えなかったり


マジックショーの箱の中が見えなかったり…



少し料金をプラスしてでも、指定席に行くべきでした(*'-'*)


チケット高〜いって思ってたんだけど
(今回は買ってないけど(*'-'*))


いっぱいの大動物やあのコンテナの数…


船を渡りやって来たと思うと


安いくらいだと感じましたよ♥
(買ってないけど(*'-'*))


私も昔、おじいちゃんと行った事があって


今でも思い出せるくらい印象深く残っているので


子供達には良い思い出になるかもね♥


大人もヒヤヒヤさせられる演技や迫力で


楽しかった〜♪


会場内はテントで密封された感じなので


今時期、マスクは持って行ったほうがいいですよ!


あと、チケットを渡すと右入り口、左入り口とどちら側からも中に行けますが


右側がトイレに近くなります。


途中、15分の休憩も入ります♪


公演は2時間くらいでしたが、動物の演技もあったりで

予定より時間が遅れたので予め、時間は長くみてたほうがいいですね(^O^☆♪



  • LINEで送る


Posted by iyashiya at 10:49│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
iyashiya
iyashiya
AIMI MIYAZONO
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人