てぃーだブログ › 隠れ家的エステサロン Iyashiya › ブログ › 限定50個!!Xmasプレゼント☆

2012年12月07日

限定50個!!Xmasプレゼント☆



今年もご愛顧頂いきましたお客様に感謝の意を込めて



ささやかながらXmasプレゼントご用意致しました(#^.^#)




限定50個!!
(もうお配りしているので、減ってますよ〜)


その中身は…



ご自宅でも、癒しを体験出来る詰合せ♬


まずは…1.☆バスボール♥(炭酸ガスの入浴剤)















銭湯など『炭酸泉』というお風呂があります。実は昔から『炭酸』には魅力が多くあり、とても注目され続けています。炭酸ガスには、血管の拡張を促す働きがあり、血液の循環が良くなると言われています。

これでお身体を温め、冷えやむくみを取りゆっくり疲れをとって頂きます♥o(^▽^)o






そしてお風呂の後は…2.炭酸パック☆(CO2パック)











バスボールに続き、さらに詳しく説明しますと、炭酸ガスが毛細血管から血液内に溶け込むと、血液内の二酸化炭素濃度が上昇します。
すると、身体は「酸素不足」とカン違いし、より多くの酸素を取り込もうと血管を拡張するんです。
その結果、血行がグンと良くなり肌細胞への酸素供給量も増加。

細胞が活性化し、ターンオーバーが正常化に向かうというワケです。
炭酸パックは、身体の自然治癒力を高め、肌本来の力を引き出す今話題の美容法なんですよ♬


これで、ふっくらもっちりハリのあるお肌を手に入れていきましょーヾ(@⌒ー⌒@)ノ



次は…3.美容液マスク♥(この中から1つ)

たっぷりの美容液でぴったりフィットする3Dマスク。



※こちらは、お風呂の前に冷蔵庫で冷やしておきましょう!

炭酸パックで酸素を取り入れ血行を良くした後は、キュッと毛穴を引き締めキメの細かいお肌へ導きましょう(o^^o)









さぁ!最後は、体の中から♬4.ハーブティプロ☆(この中から1包)









ほっと一息カフェ



これでゆっくりとおやすみ頂けるのではないでしょうかヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Xmasや忘年会の前に♬
年末掃除や、御用納めのあとに♪お使い下さい(o^^o)




来週の空きです*




14日(金)13:30枠

15日(土)11:00枠

以上です!!

お電話お待ちしております☆





  • LINEで送る


Posted by iyashiya at 17:16│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。