てぃーだブログ › 隠れ家的エステサロン Iyashiya › ブログ › 手作りケーキ☆

2012年10月13日

手作りケーキ☆

お疲れ様ですo(^-^)o


今日お客様から手作りケーキを頂きました


いつもキレイで将来憧れるマダムなO様


今朝、仕事に出る前にケーキを焼き


帰宅後にケーキをカットし1つ1つ丁寧に包装…


それからご来店下さいました(;O;)


お客様からこんなにおもてなしをされるなんて(ノ_<。)


私も精一杯、技術とサービスで御返し出来るようにこれからも極めていきたいと思いました。


お客様から幸せな教わりかたをした1日となりました


その後のお客様にもティーと一緒にお裾分け


食べて一言

『これが手作りの味

と本格的な味に驚いていましたよ


本当にありがとうございました


それでは皆様、良い週末を


  • LINEで送る


Posted by iyashiya at 18:56│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
iyashiya
iyashiya
AIMI MIYAZONO
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人