てぃーだブログ › 隠れ家的エステサロン Iyashiya › ブログ › ワイルドとは…

2012年07月23日

ワイルドとは…

お疲れ様ですo(^▽^)o


休日も天気に恵まれて良かったぁ〜


昨日の日曜日


旦那が草刈りをしている時


カマキリ発見☆すかさず、虫好きの次男坊に見せると


大喜び♬

虫カゴに入れたり出したり


ホッペにスリスリしたり…( ̄◇ ̄;)うわ…


そのそばで私はポテチを食べていた。


次男坊はカマキリを可愛がりながら


口を開けポテチを要求


何度か繰り返していると…


次男坊カマキリをパクっ!(◎_◎;)


ぎゃぁぁーーっっ( ̄◇ ̄;)





カマキリさん…味わった事のない刺激からか、今朝には虫カゴの中で


逝ってしまいました。。。


起きてきた次男坊、虫カゴの中をチェック


『おかあさん、カマキリしんでるー( *`ω´) 』



『あんたが食べるからさー。もうお外にポイして』と私。



“ポイ”してと言う私の言葉がいけなかったのか…



次男坊、虫カゴを持ち


網戸を破り、虫カゴごと外に投げた!(◎_◎;)




なんでこんなにワイルドなのか。。。


予想出来ない行動に、笑いをこらえて叱っているのが


バレてるのか。。。


日曜日は一番パワーを吸い取られる日



その後、海へ出掛け


ナマコにはビビる次男坊でした♡




  • LINEで送る


Posted by iyashiya at 18:00│Comments(2)ブログ
この記事へのコメント
でたー!かぁいのフォーゼスタイル(笑)

もう、本当っにおもしろいですね!

かぁいは、いつも予想外の外のことをやるんで

楽しませてもらってますよ!

一人想像しながら、笑ってました♪

休日の疲れも吹っ飛びますね!
Posted by hinomama at 2012年07月23日 23:33
フォーゼスタイルはしょっちゅう風呂場でもやってるよ(*^^*)
ナマコで怖がりくっついてくる姿は癒しでしたw
海でヘリコプターが飛んできたら
怖がり砂浜猛ダッシュで逃げてましたw
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ウケたw
Posted by iyashiyaiyashiya at 2012年07月24日 09:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
iyashiya
iyashiya
AIMI MIYAZONO
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人