2012年02月09日

桜咲く☆

おはようございます


次男坊の保育園の園庭


キレイな桜が咲いてますよ(*^_^*)



桜の下で遊ぶ最近の次男坊は


かなりの笑い上戸


テレビを見ては爆笑

走りながら爆笑


叱られても爆笑


お菓子を分けてもらおうとすると激怒

(そこは笑ってくれません)



とにかく子供達はひょうきんですね〜


誰に似たんだか( ̄∇ ̄)



それでは皆さま


寒さに負けず今日も頑張って下さいね

  • LINEで送る


Posted by iyashiya at 09:54│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
iyashiya
iyashiya
AIMI MIYAZONO
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人