てぃーだブログ › 隠れ家的エステサロン Iyashiya › ブログ › イベント大成功☆

2011年12月11日

イベント大成功☆

お疲れ様です(^^)


今日のイベント初出店


すごい人数が集まり、予約はほぼ埋まり、時間も延長して営業するほどで大成功でした


何よりも


ブログを見て


応援に来てくれた


いとこや友達、イヤシヤのお客様、イク美容室のお客様…


差し入れもいっぱい頂きました(ノ_<。)


イベントを通して


素敵なものまで見つけられました(T_T)


皆さん本当にありがとうございました

片付けをしてTugumiさんとシェーキーズでたーっくさん食べて


帰りは9時前


今日は幸せにひたって眠ります


今日も感謝の1日でした

  • LINEで送る


Posted by iyashiya at 22:08│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
iyashiya
iyashiya
AIMI MIYAZONO
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人