てぃーだブログ › 隠れ家的エステサロン Iyashiya › ブログ › お疲れ様です

2011年06月18日

お疲れ様です

今週はとくに忙しかった。


忙しさにとても感謝しています。


先週から心の弱い母は入院してしまい


食事を手伝わないと食べてくれなくて


病院通いの毎日…


そして旦那は出張ときた…


家事、育児、仕事、病院通い…


肉体的というより


母の事を考えての精神面できつかったけど

忙しさに、集中する事で救われた。


感謝です(ノ_<。)


少しずつだけど


お母さんも良くなってるし


もう少しだ


つくづくこのお仕事や、


人との出逢いに感謝する1週間だったなぁ


明日は子供達に癒されよう(*^_^*)


最近長男が、自ら


横になっている私の足を踏んで


マッサージをしてくれるんですよ

それを真似て、次男もスゴい勢いで


踏んでくれて(しかも背骨…)骨折寸前にもなりますが…
(T_T)ハハ…

  • LINEで送る


Posted by iyashiya at 22:43│Comments(2)ブログ
この記事へのコメント
アイミ、かなり頑張ってるね!あんまり無理しないでよ~お母さんも早く元気になるといいね。
Posted by りな at 2011年06月19日 17:19
りな、いつも応援ありがとうねぇ(><)
自分に負けないよう必死です(笑)
周りの声が支えになっているよ♡
本当にありがとうね!
そんじゃ今日もがんばるぞー!
なんか、最近男っぽくなってる気が…(^^;)
子供達のせいにしておこう♪
男2人。。りなも気をつけて(笑)
Posted by iyashiyaiyashiya at 2011年06月20日 11:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
iyashiya
iyashiya
AIMI MIYAZONO
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人